グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作開始しています&展覧会準備進行中
buro201212gatuno9no1.jpg



buro201212gatuno9no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ああ良かった、樹中さん、色鉛筆画は描いていたんですね。
すっかり忘れてるのかなって思ったけど(笑)。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「今回はどっちかと言うと、ちょっといつもと違うイメージの色鉛筆画・・・まあ、雰囲気がちょっと違うくらいって程度らしいけどねえ。
樹中さん的には、描いてて気持ちが良いって絵では無いみたいだけど、展覧会でのアクセントみたいな絵もいくつかあった方が良いかなって事らしいねえ。

油彩画は12月下旬から、ペン画は来年正月以降から再開だってねえ。
今している作業が落ち着いてきたら油彩画を再開、ペン画はちょっと充電中なんだってねえ。」


iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですねえ、樹中さん、2012年は休みなしでペン画描いてましたし、ちょっとペン画脳が疲れちゃった感じなので、年内ももう休暇って感じですね。」



buro201212gatuno9no3.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「小品展に向けての備品も順調に制作出来てるみたいだね♪
右のキャプションは絶対に必要なのだけど、左のL版のは一応試験的に作ってみたのだけど・・・一枚100円くらいっていう形式にしようかな?って樹中さん思ってるみたいだね。」



buro201212gatuno9no4.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「こちらが、B5判の方だね。
額に入れるとちょうど良い感じだね。
こちらは額無しだと1000円くらいかな。額有だと4000・・・にはしたいけど、まあ3000円・・・4000円かなあ、5000円は高いよね・・・4000円くらい・・・(笑汗)

PC着色印刷のは、プリンタやPCが壊れない限りは、それなりに廉価に作れるから値段も相応に抑えられるけど、額は展覧会での見栄えを考えて、少なくともそれなりにキチンとしたのを選ぶようにしてるし、更に運送時破損しないようにガラスをアクリルに変えてるので、どうしても割に値段が張るんだってねえ(汗)。
ちなみに安いパネルとかに入れてるとかなら、ガクっと値段も下げられるのだけど、今度は見栄えが・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック