グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
2012年を振り返って・・購入した音楽CDや環境など
iconhurobu1.gif
:「樹中さん、PCトラブルとかありましたけど、2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展への作品発送準備も今は順調に進んでるみたいですね~♪」



iconhurobu4.gif
:「樹中さん、あと今年はWEB用年賀状が描けたら完璧ですかね~?
リアルでの年賀状素材は、ペン画『蛇』が出来てますしね~♪」



iconhurobu2.gif
:「樹中さん、今年もいくつかのCDを買いましたね~。
購入した洋楽は樹中さん的定番が多かったですかね~、アニマルコレクティブ、マーズヴォルタ、マリリン・マンソン、コルピクラーニ、POP LEVIとか・・・POP LEVIのニューアルバム、いつものやみつきになるポップセンスに良い感じに微妙な複雑さが入ってる感じですかね~?テンション高い一曲目は衝撃的でした~♪」



Medicine [帯・解説付 / ボーナストラック3曲収録 / 国内盤] (BRC355)Medicine [帯・解説付 / ボーナストラック3曲収録 / 国内盤] (BRC355)
(2012/11/03)
POP LEVI、ポップ・リーヴァイ 他

商品詳細を見る




iconhurobu3.gif
:「邦楽の方は逆に(あくまで樹中さんが初めて出会ったという意味で)ニューカマーが印象に残った感じですね~。
口ロロとかブルーハーブとかフリッカーズとかが印象的ですね~♪
特に樹中さんがあんまり得意ジャンルで無いHIP HOPなのに、物凄くハマったブルーハーブとの出会いは衝撃的でしたね~。」



iconanihurora1.gif
:「去年だったかしたねえ~、劇的にFM番組環境が変わっちゃったのは・・・洋楽情報が減っちゃったのは痛いけど、今年に入って今まであんまり得意で無かったジャンルの音楽を番組の都合上聴くようになったのだけど・・・今回はこれが良い方向に向かえてるって感じね♪

あと、樹中さん、今年は奮発して結構立派な音楽機器を買ったわよね。
録音しても、意外とゆっくり聴く時間が無かったりするのだけど、それでもあると無いとでは非常に大きな差があるわよね~・・・番組に合わせて無理に起きたり寝たりせずにすむし、音楽情報的に隙もなくなるものね。
あと、やっぱり良い音で音楽を聴こうとする態度って、結構大切よね♪」



iconhurobu1.gificonhurobu2.gificonhurobu3.gificonhurobu4.gif
:「そうですよね~♪」



iconriru2.gif
リルゥさん:「フローラちゃん達、仲良いわよね♪」



iconsontyou.gif
:「幼馴染なんですって♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック