グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
習作『ロボット(翼)』制作進行報告&寝ている時に聞こえてくる音の事
iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「樹中さん、本日FMから流れてきたニュースをちょっと寝ぼけ眼で聴いてたのだけど、見事にそれに影響された夢を見たみたいね~。
軍隊、避難、逃亡、核・・・そんなキーワードが出てくる夢をみたらしいわね。

起きている時に聞く音と、意識はあるけどほぼ寝てる時に聞こえる音って、大きさや心を脅かす強度が大きく違うのよね~・・・寝ている時に聞く音は心にダイレクトにダメージを与えてくるみたいなのよね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「そうそう、この事って樹中さん自身も自分で体験するまでは、この感覚ってちょっと神経質だなって思っちゃったりしたみたいだね。我が身で体験しないとわからない感覚かも、しれないね。
他人の痛みを聞く時は、そういう事にも注意しないとね。

樹中さん、ロボの絵を今は優先して描いてみるたいだね。線部分はもうすぐ完成かな?
でも、今日は展覧会作品の郵送の最後の確認もあるし、今日はあんまり進まないかも?だけれど・・・出来るかな?」



buro201212gatuno12no1.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック