グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
習作『ロボット(翼)』制作進行報告&PCが人間みたいに感じる
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、、2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展の為の作品発送も無事済んで、ようやくホっとしてるみたいだね。

話は少し変わるのだけど、パソコンって時々まるで人間みたいに変な癖があるなって思う事があるんだけど・・・
例えば、ネットを始めた樹中さんの初代PCはOSを再インストールを豊富にしないといけない(汗)とか、2代目だと自己修復能力が高いんだけど、漢字変換機能がちょっと個性的(笑)とか、現3代目PCは何故か時々ひらがな打ちを選べなくなる時があって、その時は他ウィンドゥを開けて試し書きしないといけない・・・とか。

まあ、人が作るものだから、『人間みたい』っていうのは不思議な事では無いのかも知れないけどね。」



buro201212gatuno13no1.gif



buro201212gatuno13no2.gif
↑大きな画像です。



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ロボット習作、線部分は描き終わったみたいだね♪
この後、とりあえず色をPCで付けてみるみたいだよ♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック