グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作開始してみました
buro201212gatuno14no1.gif



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ん~?Rainunderwater?日記の題を見ると、いつもと毛色が違うような気がするんだけど~・・・?」


iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ああそれねぇ、exeさんの楽曲『Rainunderwater』の絵を描いてみるって企画なんだって。
樹中さんがこの絵を描き始めてる事はexeさんにも報告していて、承認済みなんだってぇ。
で、こちらが、その『Rainunderwater』になるよぉ♪」



http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYA



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「で、楽曲を聴き込みながら、樹中がまずパっと思いついた部分を描いてみたのが上の絵、なのだな。
この後、可愛い路線で行くか、クールな路線で行くかは検討中みたいだが。

この後、更に『グランブルー感』を増していこうと思っているらしいのだが・・・グランブルー感かあ(笑)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、円部分の周囲に、水棲生物を描こうかなとかも思ってるみたいだけど、現状では描いては消し、描いては消し、してるみたいね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック