グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その②
iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さんの参加する展覧会、、、2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展、よろしくお願いします♪

樹中さん自身は今回はギャラリー様に行けるかどうかはまだわからないって事みたいです。

樹中さん、色鉛筆画も描いていってるのですけど、もう少し進んでから報告させていただくとしまして・・・
今回は、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作報告②という事になります。
exeさんの楽曲『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』のユーチューブへのリンクはこちらになります。
http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYA



buro201212gatuno14no5.gif



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、今回の絵は内向的に考えつつも、グランブルー感も出せないかなって思いながら描いてるみたいね。
特に左上からグランブルー感を考え始めたみたいね。」



buro201212gatuno14no6.gif




iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「水棲生物をイメージしつつ、水そのもののイメージも付加していく作業をしているトコだね。
絵を華やかにしつつも、内向的な穏やかさを湛えるようにしていきたいらしいね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック