グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、最近は展覧会準備から解放されて気楽に・・・なれずに年賀状準備とかしてるね(笑汗)。まあ、リアルの方はハガキに絵を刷れば良いだけだし、WEB用年賀状も一枚描けたら良いので、何とかなるかなあ・・・て感じなのかなあ?

そうそう、樹中さんの参加展覧会、2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展、よろしくお願いします♪

ではまず色鉛筆画報告を・・・」



buro201212gatuno15no1.jpg



buro201212gatuno15no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今回の絵はかなりゴチャっと情報量が多そうな感じになりそうですね。
色もいつもの色鉛筆画と比べたら、緑っぽい部分が多くなるみたいだし。

今回のこの『変化』は、樹中さん的に描いていて『気持ちが良い』という絵では無いみたいですね。
まあ基本的に楽しく描く人なので、苦痛とかじゃ無いんですけど・・・(ほんのときたま・・・本当の本当に時タマ苦痛を我慢して描くタイプの絵もあったりするみたいですけどね。)
どっちかと言うと、展覧会をする時に、変わり種、とか、ちょっと色モノ、とか見て楽しんでもらえる・・・とか、そういう事も気にしてるみたいですけど、今回の絵は、やや実験作的要素が強いみたいですね。

変化、というだけあって、特に説明的に描く訳では無いのですけど、変化前のものと変化後のものが混在している、という絵として描いているとの事です。」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック