グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その③
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「明日選挙か~めんどくせえのう・・・(笑)
でも行かないと、ネットでフルボッコにされちゃうしの・・・(照)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「でも樹中さんも選挙行くみたいだよ。
まあ、君の気持ちもわからなくもないけど。
でも、樹中さんはネットで脅迫的に選挙行けって言ってる人々を喜ばすのだろうなあという悲しみまでもこらえて選挙に行くんだよ。

・・・何かな、この台本(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「そもそも嫌なら話題にせんで良いじゃろうに・・・(笑)
でも多数派をカッコ悪いって思う、生死に関わるような事(爆笑)は皆もガシガシ言っていった方が良いのじゃよ(照)。」



iconsontyou.gif
:「何だか今日は、台本ガン無視ですね。(笑汗)
多少(以上の)のアドリブはいつもの事ですけど。

ますは報告をば・・・、2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展、東京国立で開催されます♪

そして、本題のペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その③ですね。
早く本題に入って欲しかったのですけど、グリんふぃくさーロボまでどうしたのでしょうかね・・・まあ選挙イベントがあるので、ウキウキしてるのでしょうかね?(笑)

原曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAになります。」



buro201212gatuno15no3.gif



buro201212gatuno15no4.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「選挙か~。俺はまだ未成年だけど、兄ちゃん真面目だから、未成年にも容赦無く政治話してくるんだよね~(笑)。
グランブルー感を追求する為に、海的なイメージを付加していっているのだけど、どっちかと言うと、抽象的表現になるのかな?最初の内はガチクリーチャーを描こうかなって思ってたみたいだけど・・・まあ、この後でそういうのも描くかも・・・だけどね。

・・・・・・兄ちゃん、今日の説明、台本だと兄ちゃんのはずだよね?
・・・ああ、明日の選挙の為のガチ準備してるよ。
・・・あ!!樹中さんが兄ちゃんに捕まって、政治の話を聞かされてる!!(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック