グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その④
iconanimarumo2.gif
本日も台本を覚えて樹中遊路のプロモーションをしてくれてるマルモ君:「TVを見ようっと。
ん、コマーシャルが流れてきたぞ?何々・・・

2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展があるんだねえ~、とっても楽しみ♪
樹中さんも23日日曜日は、少なくともPM2~5時まではギャラリー様の方に行く予定らしいよ♪」



iconanimahario1.gif
同じく樹中遊路のプロモーションをしてくれてるマハリオ君:「ふうん、とっても興味深いコマーシャルだったね!!

2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展かあ、とっても実に興味深いよ!!

・・・・・・ん?ニュース速報?(これは台本と違う展開だな・・・?)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ほほう・・・選挙速報じゃの。
何々、与党が『銭ゲバ強欲党』になったのか・・・ククク・・・ネット煽動の結果、『その一票が命取り』と化したようじゃの・・・ククク。」



暗黒総理大臣に就任した『暗獄の鉄犬』:「強欲丸様、正に狙い通りの展開と化しましたな。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑・本名銭ゲバ強欲丸):「さて、これから悪い事するぞう~!!!」



数分後楽屋裏にて。



iconsontyou.gif
:「ですから過剰なアドリブは本題を霞ませるのでやめてください。(汗)
今回は、樹中さんの参加展覧会情報と、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その④のプロモーションなのですから。
大体、暗黒総理大臣とかゆーアドリブ用意する方が、台本覚えるよりメンドクさいでしょうが(笑汗)。
てゆーか、暗黒総理大臣ってなんですか?!!(笑汗)」


iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「浪漫主義ずむ(照)。」



buro201212gatuno16no1.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「前置き、長いわね(笑)。
ようやくペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その④の報告が出来るわ・・・

今は全体的にはこんな進行状況よ。」



buro201212gatuno16no2.gif



buro201212gatuno16no3.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「今回描き足した、左下と右上の部分、樹中さんも調子が出て来たのか、物凄くカオス感が出てきたわね。・・・・・・ペン入れ出来るのかしらね?(笑)
exeさんの原曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAになります♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック