グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
アートイマジン様での『芸術の存在意義 展』
iconsontyou.gif
「初めまして、私は樹中さんの代理で樹中さんの行動記憶を話させていただくものでございます。
今回は、樹中さんがアートイマジン様での『芸術の存在意義 展』での講評会に行ってきたみたいですね。

樹中さん、樹中さん自身があんまり自分から喋る感じの人で無いので、会場でお酒をちょっといただけたので、滑舌を良くする為に、ちょっと人様より多めに飲んでたんじゃないのかな~、なんて私思ったりもしたんですけどね~。(笑汗)

その甲斐(笑汗)あってか、実際の講評の時には、思うように喋れたみたいで、本人的にも楽しかったり、ものすごく勉強になったりと、とってもご満悦だったみたいですよ♪」



iconhurobu1.gif
「でも、確か樹中さんって、お酒を飲みすぎたら、ドエライ笑い上戸だったよーな記憶があるのですけど、大丈夫だったんですかね?」



iconsontyou.gif
「大丈夫ですよ、樹中さん、確かにお酒をコンパなどで初めて飲んだ時はそーなっちゃった事もありましたけど、基本チキンハートなので、大事な場所で飲み過ぎは無いですよ(笑)。
・・・・・・ただ、お酒、嫌いじゃないみたいですけどね(笑汗)。」




iconhurobu1.gif
「樹中さんも、今回の講評会は、色々考えたり、参考になるお話が聞けたとの事で、とっても良かったですね♪
そうそう、アートコレクター12月号に、展覧会紹介で、『今回の芸術の存在意義 展』の所に、小さくですけど、樹中さんの絵も載っていますよ♪」


アートコレクター 2010年 12月号 [雑誌]アートコレクター 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック