グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
WEB上での年賀状、没案大難航
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「あ、村長さん。暗黒総理大臣は今さっき、正義の裁きを下しておきましたから、もう大丈夫ですよ♪

そうそう、良いお知らせ(笑)をもう一つ。
東京国立での2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展があるんだってね♪」



iconsontyou.gif
:「ふう・・・これでブログも正常運営に戻りますね♪」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「暗黒総理大臣は、また次の選挙に復活するのじゃよ・・・樹中さえ覚えていればの話だけどの(照)。」



iconhurobu2.gif
:「暗黒総理大臣ってキャラデザイン(頭部のみ)まである力の入れようでしたものね~(笑)。

樹中さん、WEB上で使う年賀状を検討してるみたいなんですけど、大難航してるみたいですね~。」



buro201212gatuno18no3.gif



iconhurobu4.gif
:「この絵は蛇をモチーブに描いてみたキャラですね。
このキャラそのものは良いのですけど、年賀状用にはしない方向性みたいですね~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック