グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告
iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「もうそろそろですね~♪
東京国立での2012年12月20日~25日のアートイマジンギャラリー様での小品展に、樹中さんも参加させていただきます♪

今回は色鉛筆画『変化』制作進行報告ですね。」


buro201212gatuno18no4.jpg



buro201212gatuno18no5.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「今回はある世界に、違う世界からの変化がやってくるってイメージの絵なんだってね~。
今回の絵はメルヘンチックだし、楽しい雰囲気に描く予定みたいなんだけど・・・もし、実際にこの絵の完成みたいな事が起こったら、怖いだろうなあ~・・・受け入れられずに発狂しちゃうかも?なんて思ったりもするんだけどね~。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そう言えば、暗黒総理大臣ってどうなったんでしょう?
あれをこのブログで押していくのかなあ~なんて思ったりもしたのだけど。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「僕も気になって、グリんふぃくさーロボに聞いてみたんだけど、
『もう大丈夫だからね!!』
って言われただけなんだよねえ・・・・・・暗黒総理大臣が大丈夫って意味じゃないよね、多分確実に~・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック