グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑤
iconsontyou.gif
:「今回は、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑤の制作進行報告になります。
exeさんの楽曲はhttp://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴出来ます♪」



buro201212gatuno19no2.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「現状の全体像は上の画像の状態なのだな。
今回は右下の小さな魚みたいなのを描き足したとの事だが・・・

樹中、好き勝手に描いてるみたいに見えるかも・・・だけど(まあ、結果的にはそーかも、だけども・・・)も、結構樹中的には、『この曲線は・・・こういうカーブよりもこういうカーブが、曲をイメージ出来るなあ。』とか『この絵に、この無神経な直線やイメージは駄目だ!!繊細に気を使いつつも、カオス且つでもまとまりもあるように・・・』とか『グランブルー』とか、考え考えして描いてる・・・みたいだな。

あと、この下描きをペン入れする時に、ちゃんと間違えずにペン入れ出来るかな?って軽い不安にも襲われてるらしーが(笑汗)。」


buro201212gatuno19no3.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「で、上の画像が、今回の描き足し分だねぇ♪
こちらはかなりストレートに魚~な感じだねぇ。
こちらは割に好きに描いてるみたいだけど、それでも考え考え描いてるみたいだよぉ。
多分、小さい魚はもっと数を描くんじゃないかなあ?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「最後は樹中の参加展覧会報告だ。

2012年12月20日~25日の東京国立のアートイマジンギャラリー様での第5回小品展、との事だ。


・・・しかし、暗黒総理大臣・・・ソイツと私の死闘が始まるとか思ったんだけど、なんだかグリんふぃくさーロボが事務的に処理したらしーな(笑汗)。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「僕はソッチはあんまり興味無いから、どーでも良いけどねえ(笑)。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そ、そうか(笑汗)。
け、結構、暗黒総理大臣って、キャッチーなフレーズな気、するんだけどな~・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック