グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑥
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、油彩画を描く準備は進めてくれてるみたいだけど、年末はどうにもちょっと忙しい感じだね・・・でも樹中さんも早く描き始めたいって思ってくれてるみたいだし、楽しみにしてるか・・・

ああ、失礼、ちょっと独りごちっててね・・・(笑汗)。
今回は、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑥になるよ。
exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴出来るよ♪」



buro201212gatuno21no7.gif



buro201212gatuno21no8.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ふむ・・・今回は今まで空白だった丸の中に、本格的に何かを描き始めてる感じだな?
まだ下描きを描き込むとは思うのだが、多分大まかなイメージはこんな感じになるんじゃないかな?

おっと、最後は樹中さんの参加展覧会情報だ。
樹中さん自身は、23日日曜日のPM2~5時くらいの間はギャラリー様の方に行かせていただく予定だ。

2012年12月20日~25日の東京国立のアートイマジンギャラリー様での第5回小品展
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック