グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
第5回小品展会場に行ってきました
iconsontyou.gif
:「樹中さん、アートイマジンギャラリー様で開催中の『第5回小品展(12月10~25日)』の会場の23日にお伺いしてきました~♪
今回はその辺りの日記となります。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、東京には大体AM9時に到着するので、展覧会開催時間までは自由時間・・・なので、基本的に樹中さんは神保町で午前中を過ごす事が多いんですよね。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、古本とか好きですものね(笑)。」



buro201212gatuno24no3.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さんは今回芸術系の古本を買ったみたいだね。
そして、時間的に余裕がある時は・・・ちょっと強行軍になるけど・・・ねえラビットビルド、今回は樹中さん新宿にも行ってたよね、強行軍で(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ええ、強行軍で行ってましたね。
樹中さんは新宿では、レコードとかCDを買う事が多いですよね。」



buro201212gatuno24no4.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そして、アートイマジンギャラリー様に到着ぅ~♪
作家様とお話しさせていただいたり、来ていただいた方の感想を聞かせていただいたりと、非常に有意義な時間を過ごさせていただいたんだよねぇ♪」



buro201212gatuno24no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「こちらが樹中さんの作品の展示風景です。(会場には他の作家様の作品も多数展示されています♪)

・・・・・・あれ、この写真、樹中さんがちょっと写っちゃってない?(汗)
ま、まあこれくらいなら良いか(笑)。」



buro201212gatuno24no2.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「こちらは試験的に作ってみたグッズだね。
今回は試験的に作ってみたけど、こういうもののクオリティも上げていきたいところだね。

そうそう、試験的と言えば、ペン画をPC着色した作品もそうなのだけど、後から教えていただいた分だと、好評してくださった方もおられたという事で、このPC着色系を展覧会のメインにするっていうのは無いと思うけど、これからもチョコチョコ描いていってみようかなって樹中さんも前向きに考えてるみたいだね♪」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さんはこれからも、油彩画(小品展には出してませんけど)、ペン画、色鉛筆画を展覧会にて発表していくんだねぇ♪
それ以外に、ちょっとずつでも実験的試験作とか、新機軸もちょろっとずつ(たくさんじゃないけど)作っていけると良いんだけどねぇ♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック