グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ARTBOXインターナショナル様から本が届きました
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、第5回小品展が終わった途端、ピタリと日記が止まっちゃったね。」


iconhurobu2.gif
:「樹中さん、年末年始はパートでの消耗が激しくなりすぎて、その間は創作活動がほぼ停止しちゃうんですよ~。ですので、日記に描く事が激減しちゃうんですよ~。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さんに何か届いたみたいだよ。
何々、ARTBOXインターナショナル様の『現代日本の絵画VOL5』に1枚寄稿させていただいたので、その本が一冊届いたんだね。」



iconhurobu1.gif




buro201212gatuno27no3.jpg
:「もし機会がございましたら、読んでいただけると幸いです~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック