グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告
buro201212gatuno29no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「年末年始、どうにも慌ただしくなっちゃう上に、何だか雰囲気的に無気力(笑)にもなっちゃうけど、樹中さん、時間があるなら作品制作するくらいの状態みたいで、とりあえずは一安心だね~。

年末年始のパートはハードだから、体力を温存しつつの作業にならざるを得ないけど、まあ描かないよりは少しでも描く方が、断然良いしね~♪」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「折角東京で買ってきた、レコードがなかなか聴けないのだけは、ちょっと勘弁して欲しがってたけどね、樹中さん。(笑汗)

今は、パートに行く前の時間に、録画していたNHKのマイケル・ジャクソンの番組を見てるわね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック