グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』作品制作報告
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、油彩画もピタっと止まってるね・・・(笑汗)
年末年始、油彩画は描くパワーが無いと割り切った方向性みたいだね・・・」


iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ペン画もだ・・・今下描き中だし、下描きは脳を酷使するからなあ・・・年内は割り切った側に割り振られたようだ・・・(笑汗)」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「(ちょっと気まずいなあ・・・)・・・い、色鉛筆画はタイミング的に下描きが出来てたから、何とか年末年始でもチョコチョコは描いていける、みたいだね~(笑汗)。」



buro201212gatuno30no1.jpg



iconhurobu1.gif
:「樹中さん、まだ東京で買ったレコードをちゃんと聴けてないですし~・・・今はとにかく来年の1日を終えるまでは色々我慢しないと、って感じみたいですね~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック