グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「選●とか展覧会が終わった後、このブログ少々静かになっとるのう・・・(笑)
やはりここは暗黒総理大臣を復活させるべきじゃないかのう・・・(照)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「でもグリんふぃくさーロボに勝てなくて、どうにもならない展開になっちゃうよ、また。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「マルモ、そんな悪い話はしちゃいけないんだよ(汗)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「でも、ブログ的には、暗黒総理大臣とかいた方が燃え




iconanimahario1.gif
マハリオ君:「(一瞬、イラっとした表情を浮かべました。でも、本質的に温厚なのですぐにいつもの表情にもぢりましたが。)」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ドキドキ(滝汗)。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「まあまあ(笑)。
そういえば、この前の第5回小品展で試験的に出してみた、L版のPCカラーペン画、ちょっと売れたみたいね。
体裁をもっと綺麗にしていけたら尚良いけど・・・種類とか充実させて、もっと意欲的におみやげ感を出していくのも良いかも?って感じかもね。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます♪」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「年末なので、慌ただしいね(笑)。
このままだと、本題に進まないので、ここらで、色鉛筆画『変化』の制作進行報告になります。」



buro201212gatuno31no1.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「年末って樹中さん、気持ち的にマッタリしがちだけど、可能な限り、最後まで飛ばしていきたいって、やや必至こいてるみたいね~(笑)。
パートの方は、1日まではちょっと体力を温存しながらで無いとキツくなるから、そういう意味では、ちょっとゆっくり進行ではあるけどね~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック