グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
PC絵練習画
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ふう・・・最近世間を騒がせていた暗黒総理大臣も、目についた分は軒並み粛清してきたし、これで安心して新年を迎えられるね♪」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「なんじゃと!!(照)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「だからもう、選●とかみたいに伏せ字にしなくても大丈夫だからね!!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ネットはどっちかとゆーと、伏せ字上等な世界観かと思うんじゃがのう・・・(笑)
今回は、樹中がPCで描いてる練習絵の報告らしいの。まあ、正規の作品じゃないから、お気楽にどうぞじゃ。」




buro201212gatuno31no5.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「慣れてない感と言うか、ぎこちない感というか・・・でも、ロボットを描いてるみたいだね。
・・・・・これ完成させて、蛇年年賀状でも良かったんじゃないかな?」




buro201212gatuno31no6.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ホラー系アドベンチャーレトロゲーム動画を見てる内に、何だか頭部がホラーになってきたの(笑)。

ああ、そうそう、こちらは事務的な報告じゃが、年末年始は気分的にマッタリしてしまう&パートで体力を消耗するとゆー理由で、下描きを描くパワーが出せないので、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲です)』は、新年3,4日くらいから再開する予定じゃそうな・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック