グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
初夢『6000円札』
buro201212gatuno31no4.jpg



iconsontyou.gif
:「新年明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪

今回は樹中さんが新年早々初夢を見ましたので、そちらの夢日記となります。





今回の夢の舞台は学校・・・樹中さんが嫌いな(笑)夢の舞台ですね・・・大抵テスト勉強してないのにテストとか、そういう系の夢になりますので。

今回の学校は、校舎は構成的には樹中さんの通っていた小学校に近い構成でしょうかね・・・教室は樹中さんの通っていたトコからの影響は見られない感じですね。

で、学生の樹中さん、夢の中で何やら体制への反抗心を起したらしく、何かの紙を数枚破ったのですね。
それが校則違反で、先生(女性)が起こって、罰金を払えって言ってきたんですよ。
で、樹中さん、反抗心をむき出しにしつつ(笑)、財布の中から『6000円札』を払ったのですね。
財布の中には、あやふやな記憶ですけど、多分、その6000円札1枚と5000円札1枚と1000円札1枚が入っていたのですかね?
ちなみに、罰金は1000円でしたので、5000円、おつりをもらったみたいですね。

で、その後は、何だか予定調和的に解決した・・・という感じだったと思います。




6000円札・・・何か意味があるのでしょうかね?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック