グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』作品制作報告
iconfreebird3.gif
フリーバード君:「新年だけあって、どこかひっそりしてる感じだねえ(笑)。
樹中さん、新年2日目も夢見たらしいけど、今回は、カーアクションあり、豪華な舞台設定ありの、いわゆる脳を酷使してシンドイ系の夢だったんだってさ(笑)。
まあ、『6000円札』の夢みたいに特筆するような事は無かったみたいだけどな。」



iconriru2.gif
リルゥさん:「樹中さん、年末年始は展覧会やパートで忙しくしてたけど、今日はゆっくりまったりみたいね。
何だか、リアルもネットもFMも(笑)何となく静かな感じね。

樹中さん、年末年始は頭にキリがかかったみたいな気分になるので、マッタリしたいって気分になっちゃうみたいだけど、そろそろ創作も本格再開しないとね。
2013年、今から色々準備していかないと、大変な事になりそうですものね。
まだ、正式発表する段階じゃないですけど、展覧会情報などを発表出来るようになりましたら、また随時発表させていただきますね。」



buro201312no1.jpg




iconfreebird3.gif
フリーバード君:「樹中さん、疲れたりしてる時でも、下描きが描けてる絵は描き進める事が出来るんだな~。
あと、気楽な絵の下描きとかは出来るみたいだけど。

この変化って絵、異次元と異次元が寄り添い合うようなイメージで描いているらしいね。」



iconriru2.gif
リルゥさん:「そうみたいね。絵も今回は特にゴチャっとした感じを出そうとしてる感じだし、おもちゃ箱をひっくり返した感じにしたいそうね。

今日は、村長さん達も、皆お正月休みみたいだし、私達も今からお友達と一緒にどっかに出かけましょうか。」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「だよなー、じゃあ来れる仲間で遊びに行きますか♪
新年一発目のCD、何買おうかなあ~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック