グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑦
iconhurobu1.gif
:「樹中さん、結局今日はほぼ年末年始のハードなお仕事の疲れを取るだけのマッタリした日になっちゃいましたね~(笑)。
小品展の時に買ってきたレコードもようやく一通り聴けましたね~♪

でも、とりあえず、今回は、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑦になります~。
exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴出来ますよう~♪」



buro201312no3.gif



iconhurobu4.gif
:「下描き進めまして、今日からペン入れしていってますよ~♪
後はアドリブを交えて描き込んでいきつつ、目のやりどころ的な意味では、わかりやすい絵になると良いかなって思ってるとの事です~。(中央右下の円形の部分が中心ぽく見えるような感じ)

でも、今日はホントにこのブログも誰もいないですね~(笑)。
4人いる私達の内、2人今日は有給休暇ですしね~。」



iconsontyou.gif
:「今日頑張っても、多分そんなにアクセスが増えないとは思うのですけど(笑汗)、まあこの辺りは、このブログを書いてる樹中さんの都合もありますからねえ(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック