グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ふわあ~あっとお(笑)。もうそろそろお正月ファンタジー感覚も無くなってきたのう・・・流石にお正月をいいわけにしにくくなってきたのう・・・という訳で、樹中も作品制作を少しずつ本腰入れなおしとるようじゃが・・・無駄な努力とも知らずにのう・・・(照)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「(・・・悪い人間、お正月にゲームとかアニメを見過ぎて、すっかりユルくなっちゃってるねえ・・・まあ僕じゃ無くて良かったよぉ。)

樹中さん、今頃になってようやく小品展の時に買ってきたCDとかレコードを聴けるようになったから、それでちょっと遅れたお正月感覚だったけど、そろそろ本気出す(笑)とか言ってたよお。

と、いう訳で、今回はペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』と色鉛筆画『変化』の制作報告になるよぉ。
exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴出来るよ♪」


iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、油彩画を早く・・・ビユロがちょっと機嫌悪くなってます(笑汗)。」



buro201314no2.gif



buro201314no1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック