グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画製作開始しました&ガンバの冒険の絵(版権)&正月絵あまり
iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さんが、ビユロに連れて行かれちゃった・・・あの方、物腰が柔らかく見えるけど、それに油断してると、いつしか抜け出せない鋭さの中で延々説教される羽目になるのに・・・セイレンさんとか、時々そんな目に遭ってるし(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん、大丈夫かな・・・あ、ヨロヨロしながら帰ってきたぞ!!(汗)
おや、油彩画、さっそく描き始めたみたいだな・・・流石はビユロだ(汗)・・・」



buro201314no6.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「薄ピンクの画面のみ・・・
・・・・・・これは、斬新な抽象画ですね。
(成程、ビユロの奴に突っつかれて面倒くさい樹中が、適当に『抽象画カッコ笑』を描いて誤魔化したって寸法なんじゃろうの・・・(毒笑))」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「一応言っておいてあげるけど、これは下塗りして、乾き待ちの状態なのであって、決して『斬新な抽象画に見せかけた、抽象画カッコ笑』とかじゃないからね(笑汗)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「テヘッ(照)。

ん?こっちはガンバの冒険の絵(版権)を描いた絵じゃの。」



buro201314no7.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「このガンバの冒険(版権)を描いてる絵は、いわゆるファンアートというよりは、表現研究の為に描いている・・・っていう部類の絵らしいぞ。
この絵は、アニメにシーンを元にして描いてるとの事だ。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、リスペクトしてるものねえ、ガンバの冒険。
セイレンやマルモ君、キャプチャーフーさんも好きだよね。後、悪い人間(笑)も好きだけど・・・君からは、あんまりガンバの冒険が好きなのに、その影響を片鱗も受けな・・・いや、サイケなOPの印象はあるかもしれないかな(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「テヘッ(照)。」




iconsontyou.gif
:「そろそろこのブログも、正月が終わっていく感じがしますねえ・・・
おや、樹中さん、この絵、年賀状用に描いてたはずなのに、途中で失念しちゃったみたいですね(笑汗)。」



buro201314no8.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「蛇・・・なんじゃろうの、これ。
SFっぽいし、樹中らしさが出とるように思うんじゃが・・・まあ、この絵は次にスキャナーを使用する時に一緒に取り込んで、PCで着色するらしいがの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック