グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『銀河等級』&ロボット習作制作進行報告
iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「あれ?樹中さん、何だかテンション低いわね~。
ビユロに脅されて油彩画描かされたから、ガッカリしちゃったとか~?」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「いや脅してないから(笑汗)・・・『やんわり』説教しただけだし(汗)。

樹中さんがテンション低い・・・というか、プレッシャーを感じてるのは、今年のスケジュールの事だね。
確定してる分の展覧会の為の作品をどう良くしていくか・・・とか、準備大丈夫かな?とかそういう事だね。
まあまだ、はっきり発表出来る段階じゃないのだけど、発表出来る段階になりましたら、報告させていただきます。

ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』は、毎日鋭意制作中だね♪
多分、次か、次の次の日記でまた経過報告させていただく事になると思うけど、今回は、ペン画『銀河等級』の下描きと、PC絵練習用のロボット習作の報告になります。



buro201314no3.jpg



buro201314no4.jpg
↑クリックで大きくなります。



buro201314no5.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「今は色々試験的に描き込んでるみたいですね、PC絵練習用ロボット習作。
今は形状を凝ってるみたいですね。立体感や陰影などの色調はまた後程調整していく感じですね。
次第に極悪になっていってるような気が・・・(笑)」



buro201315no1.gif



buro201315no2.gif
↑クリックで大きくなります。



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「おお!!ギャラクシーグレイド!!
こちらは、今制作中の、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』が完成した後くらいから、ペン入れ出来るようにしたいなあ・・・って感じみたいだな。
後は、膝から下の脚部と腕を描いたらとりあえず下描き完成との事だ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック