グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑨&more
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、油彩画制作開始したから、ビユロもようやく機嫌直したみたいね(笑)。

でも今回は、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑨になるわよ♪
exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴可能よ♪」



buro201316no1.gif



buro201316no2.gif



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「この状態まで描けてくると、何となくいつもの樹中さんのペン画って感じね。
今は、『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』の回りを固めているって感じね。
歌を聴いて感じた一番中心の部分は、最後の方になってからペン入れしていくみたい。」



buro201316no4.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ん?この絵は何?」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ああ、それはいわゆる習作なんだって。
ほら、樹中さん、レトロゲームの世界観に興味があるじゃない。それで、そういうのをイメージした絵なんだって。
『脳のごく一部を残して、全て戦闘用に改造された、ラブレイズが女神と崇める存在。
人類の全次元侵略計画を止めようとする善意の他種族連合軍を死滅させる為に人類の邪悪な権力者が作らせた最終破壊兵器で、他種族連合軍のリーダーの彼女だった者でもある』
・・・・・・ちょっと読んだだけでギックリする設定ね(笑汗)。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「下の画像は、上の画像の世界感を一緒にしてるドット絵風絵だって。
この絵そのものは随分前に描かれてるものだけどね。」



dote1.png
↑クリックで大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック