グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「マルモよ。マルモはカードゲームとかはやるのかな?
世は可愛い女の子ばかりを集めたデッキを作ったりしておるのじゃよ・・・(照)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「俺はしてないけど・・・そう言えば、キャプチャーフーさんとセイレンさんとラビットビルド君がしてたりするのを見た事はあるよ。
3人ともとっても熱くカードの組み合わせの事を語ったり、プレイ中にアニメっぽいセリフとか言って楽しんでるね。僕はそれを遠くから見てるんだよね、近くで見ると気を使いそうだしね(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「フッ(照)。そんなプレイスタイルなど世の足元にも及ばぬ程度の厨二病よ(照)。
本当の厨二病というものを・・・」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「きゃあ~ああ(笑)。」


icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「悪い人間(笑)、暗黒総理大臣を流行らせてもらえなかったから、ちょっとふてくされちゃってるんだね。
と、いう訳で色鉛筆画『変化』制作進行報告になります。」



buro201318no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「何だかちょっと僕の事を危険物みたいに言ってませんでしたか?(笑汗)

・・・まあ、それはともかく、樹中さん、出来れば1月中に色鉛筆画を完成させたいみたいですね。
ただ、僕の予想ではちょっと遅れるかも・・・その可能性もあるって感じもしますけどね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック