グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑩
iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ビユロ、また樹中さんを説教してるわね~。
この前のピンクの抽象画状態から進んでないから、ビユロもイライラしてるみたいね~。」


iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ビユロの気持ちもわかるのですけど・・・(汗)
樹中さんも油彩画進めたいみたいなんですけど、油彩画は乾き待ちというのもありますし、それに描くなら一定以上の時間もあった方が樹中さんの作成上良いですしね・・・また今週中には進みますよ。

ねえ、ピンプポンプ、ペン画の方はどう?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「順調だよぉ、とっても。
ペン画はちょっとの時間でも描きやすいし、現状ではノルマ通りか、ちょっと調子良いくらいで進んでるよぉ。
と、いう事で、ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑩になるよぉ♪
exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴可能だよぉ♪」



buro201319no1.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「左側のグランブルーなトコはほぼ描けた感じかな?
ある意味、一番描き込みが激しいトコだな。
ここで情報量とかお遊びを入れておく感じだな。

そうそう、この前購入した、ゲームブックのファイティングファンタジー、やっぱりゲームマスターを目指す人向けの本って感じだったな。
そう言えば、大きな本屋には、ゲームブックっぽいのが色々売ってたりしてるな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック