グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告
buro2013111no1.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さんも、最近は展覧会での事とかも随分色々考えるようになったみたいだね。
キャプションも独自路線を目指してるし(現状、それが必ずしも上手く行ってるという訳でもないのだけど。)、お土産も少しずつ作ってみるようになったみたいだし・・・後は、商品としてのクオリティをアップしていけたら良いのだけど、この辺りはまあちょっとずつ、って感じだろうね。
あと、本みたいなのも作れたら良いと思ってるみたいだけど、内容とか考え中みたい・・・

樹中さん、最近、ちょっと飛ばして制作してるみたいだけど、飛ばすとどうしてもどこかで休まないといけないという事実に悩んでるみたいだね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「そうだね、とにかく体力だけは日常生活を乗り越える上で、どうしても一定水準で整えておきたいものね。

今は創作もパートも大変な時期だから、消耗は免れないけど、どうしても両方の時間をいつもより確保しないといけないから、ちょっとお疲れモードみたい。
でも、まあ来週いっぱいで落ち着くだろうから、それまでを気をつけつつ頑張りたいトコだね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、まだはっきり予定を言える段階では無いのだけど、今年はとりあえず2つの展覧会に参加させていただく、っていうのは決まってるみたいよ。
いつものペン画、色鉛筆画、油彩画(こちらは個展とか、一定以上の展覧スペースが確保出来る場合)に、出来れば新しい試みをちょこっとずつ入れていきたい感じではあるみたいだけど。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック