グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『名称未定』制作進行報告
buro2013111no7.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の奴め・・・ビユロに屈して、とうとう油彩画を本格制作しはじめおってからにが・・・(笑)

今回の油彩画は、いつもとは色味的に違うのを目的としとるみたいじゃの。
基本的に樹中は緑っぽい絵か、青っぽい色を好んで描くのじゃが・・・今回は赤系とか赤紫系を目指しとるらしいの。
余裕のある内に、先に変わり種の方を描いておくって感じなのかの。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画を嫌ってる(笑)割に、僕がまず言おうと思っていた事を横取りしてくれてどーも(笑汗)。
今回は、もの凄く簡単に言うと、今の段階だと、『夜空の花火』みたいな絵になるんじゃないかなあ・・・って樹中さんイメージしてるみたいだね。
でも、油彩画は基本アドリブで描いていくので、どんどんイメージも膨らんでいくかもね。」



buro2013111no4.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「この絵も、今は鳥っぽいイメージだけど、どんどん描いていく内に原型あ無くなっちゃうのかしらね~?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック