グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑪&など
buro2013112no2.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ペン画はサクサク進んでる感じだな。もうほぼ半分完成か・・・予定以上に順調で大いに結構な事だ。
何と言うか、グランブルー・・・深海系になった感じかな?

exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴可能だぞ!!」



buro2013112no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画、去年からの貯金があったんだけど、ペース的には今月中に出来るかどうかは微妙かな・・・制作時間はペン画と同じくらい描いてるし、根を詰めて(笑汗)描いてるんだけどねえ・・・
まあ、それ以外は順調って感じかなあ?」



buro2013112no3.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ギャラクシーグレイド、今回は左手の下描きを進めたみたいだな。
この絵はB2なのだが、この絵だけで無く、他のサイズのイラストボードとかも使って表現方法を考えたい絵ではあるよなって樹中さんとも話してたりするんだよな。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「セイレン、僕達緑のはこべは、油彩画プロモーション担当なんだけどね(笑汗)。」



buro2013112no4.gif



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「こちらは、アニメのガンバの冒険(版権)のワンシーンを元に描いている絵だな。
下描きはアニメを見ながら描いて、ペン入れの時はうろ覚え状態で描いてるんだそうだが・・・まあ、そうしたら、微妙に描いてる樹中さんの個性も出るしな。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「だから油彩画・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック