グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『名称未定』制作進行報告&手荒れ
buro2013114no8.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ちぃいい!!(笑)
緑のはこべだと?!!偽善者ぶりおってからにが!!
エコロジーだの、共存だの、くだらぬわ!!プンプン♪(照)

・・・ビユロの奴め、最近油彩画を樹中が描いてるからとゆー理由で機嫌も良さげだし、プンプン、プンプン♪」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「まあまあ落ち着いて。
今回の油彩画は、樹中さん的に何だかサクサク描けるんだって。
何となく大雑把な構図も、絵の方向性ももう見えてる感じなんだって。

流れるような妖艶で柔らかく綺麗な花火、とか、幻想的なお花畑とかそんなイメージを考えてるみたいだね。今のところ。

そう言えば、樹中さん、最近手荒れを気にしてるみたいだね。
何だか、右手と左手で、荒れ具合が全然違うみたいだね。
他の方とかどうなんだろう?
悪い人間(笑)はどうだい?私はロボットだから全然わからない感覚だけど。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「手よりも気分が荒れとるわい・・・(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック