グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑫&雑感
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の奴、夢(内容は忘れましたけど、かなーりローコストな夢でした。)を見たせいで、バッチリ脳が疲労したらしいの・・・(照)・・・今回の夢はショッパイ感じだったのに、その割には脳に大打撃があるの。

ツイッターを見てると、『作品と創作者を別物として見られない人は、フォローしない方が良い』みたいな事が書いてあって、樹中も「そうだよなあ・・・(笑)」って思ったりもするみたいじゃの。
良い意味で期待を裏切られる場合は良いんじゃけど、大抵の作家はたぶん自己主張が異常に激しいか、ちょっと危険(照)な奴が多いからの。
まあ、創作者の一番良い部分の発現が『作品』なのだし、それ以外がゲロカス(照)でも許してあげるべきなんじゃないかの。・・・ま、実際に作家のエキセントリックな部分に触れる人はゲンナリ以外の何物でもないんじゃがのう・・・(照)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「勿論、他人への悪意の行動は微塵も許す必要は無いのだけどね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「グリんふぃくさーロボめ・・・ん?なんじゃその家のミニチュアみたいなのは・・・
・・・・・・暗黒総理大臣ホイホイ・・・・・・(照)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「最近下火になってるけど、ちょこちょこ湧くんだよ・・・
そうそう、今回はペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑫なんだよ。
exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴可能だよ♪」




buro2013115no1.gif




iconkyaputyahu1.gif
キャウチャーフーさん:「調子良さげで何よりだ♪
ペン画はノルマよりも早く完成するかもしれんな。

今は回りの流れ・・・海流的なものをイメージしつつ、それが描き終わったら、中心部分を描いていく感じだな。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック