グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告&夢(睡眠中のアレ)を見たくない
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、昨日今日と2日『も』続けて何だか起きたそばから眠たげな表情してるね・・・
凄く淡い表情してるよ・・・(汗)
たるんでる・・・たるんでいる・・・!!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「フッ・・・マハリオよ・・・お前のような真面目野郎(照)には、人間の心の闇など理解できぬわ・・・だから暗黒総



iconhurobu1.gif
:「樹中さん、2日連続でしょっぱい夢(内容は失念・・・しかし、明らかにローコストな夢なのですけど・・・)を見てしまって、脳が完全に休めてないんですよ~(笑汗)。
あと、マハリオさんのトレーニングメニューを樹中さんに施したら、樹中さんもっと披露困憊になりますよう~(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さんの夢って厄介ですねえ・・・想像力は起きてる間に使用したいのに、寝てる時に消耗しちゃうってのはねえ・・・
まあ良いか。
今回は色鉛筆画報告ですね。」



buro2013116no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今のところは、予定通りよりほんのちょっとだけ進んでる感じですね♪
この辺りは先月の貯金もある訳ですので・・・まあ、もしかしたら1月中には完成しないかも、だし、ギリ出来るかも、ですけど・・・まあ、頑張って描いていただきますけど、どっちかと言うと、クオリティ重視で行ってもらいたいですね。

今は絵の中心部分を描いてる感じですかね。(中央左寄り描きかけのオブジェクト)
『異次元からやってきた、何か』ってイメージですね。
色鉛筆画では今まであんまり扱わなかったテーマです。
この絵、もしかしたら展覧会では出さない系の絵になるかも(笑汗)、ですけど、樹中さん、完成させる事に意味はあるような気がしてるらしいですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック