グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』&風邪日記
buro2013116no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「う~ん、1月中に色鉛筆画完成するかなあ・・・とっても微妙なラインだなあ。
間に合いそうな気もするし、ちょっと遅れそうな気もするし。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「(ラビットビルド君、時々丁寧語じゃ無くなるよね(笑)。)
そう、何だか頑張ったら間に合いそうな気がするんだけど~?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「頑張れるかもしれませんけど、頑張れないかも、なのですよね(汗)。
樹中さん、風邪引いてましてね。一応、ちょっとずつ治ってきてるみたいですけどね。

1日目:夜明らかに風邪の症状と思われる頭痛や寒気などが発生する。

2日目:頭痛、寒気、鼻詰まり、喉詰まり、体中に風邪の時特有の軽い痛みが発生。

3日目:体の軽い痛みは緩和された感じだが、頭が重い感じ。食欲がかなり減退。

4日目:「鼻詰まり、喉詰まりも緩和された感じ。ただし頭痛は残っている。食欲はかなり回復?」

という感じなのですよね。樹中さん、この風邪引き期間中、パートを一切休めないんですよ(汗)・・・大事な仕事らしくて・・・いつもよりも明らかに長時間なのですよね。体調には気を付けてたのですけど、大事な仕事の前の下準備の為にもちょっと無理してパートの作業してましたしね・・・現状では、創作活動は必要最低限進めておかないと危ないっという事しか出来ていませんね。で、まだまだパートを休めないんですよね・・・体調はこのままお薬を飲み続ける事で治ってくれると良いのですけどね。

樹中さん、一応体調はお薬のおかげで治ってきてる?みたいですけど、お薬のおかげか、ボンヤリしたり簡単な事を思い出せなくなったり・・・(汗)・・・でもお薬が切れた状態になるよりは、まだマシですからねえ。(汗)」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「木曜日(パートお休み)には可能な限り画材を買いに行かないと、予定が危なくなってきそうだものねえ・・・次の休みまでリアクションを起せないって事だし・・・
お仕事で無理しつつ(汗)、お薬で体を治して、無事に木曜日に画材を買いに行けると良いのだけどねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック