グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑬&風邪日記
buro2013122no1.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、風邪は大分治ってきたみたいだよぉ。まあそれは後程報告するとして・・・

ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑬だよぉ。
exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴可能だよぉ♪

樹中さん、風邪引いちゃったので、若干進行状況預金を使う羽目にはなっちゃったけど、まあ、こちらは進んでる感じかなぁ?
外周の流れみたいな部分はほぼ描けてきたので、もうそろそろ中心部分を描いていく感じだねぇ♪

じゃあ後は風邪日記よろしくねぇ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「風邪日記、俺・・・いや私がするのか・・・(苦笑)

じゃあ4日目からだな。4日目はごく軽い頭痛、鼻水、喉のガラガラ、だな。
お薬を神経質に飲まなくても、安定的な状態になってきてる感じだしな。
総じて快方に向かってる感じだな。

後、お薬飲んでお仕事してたせいか、ここ数日間、体に疲労というものを全く感じてなかったのだけど、今日は少し疲れたって感じるみたいだな。
食欲もまあ回復してる感じだし、もしかしたら、明日くらいにはほぼ風邪も治ってくれるかもしれないなと期待してるのだがね・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック