グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「何と言うかアレじゃのう・・・
もう何もどうやっても間に合わないというのであれば諦めもつくじゃろう・・・頑張れば間に合いそうと少しでも思えれば頑張れるじゃろう・・・じゃが、間に合わなさそうな可能性が大きいような気もするけど、間に合うような気もするという中途半端な状態が一番辛いのかもしれんのう・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「・・・それって、樹中さんの制作進行状況でしょ?(笑)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「うむ・・・(照)
風邪、結局お薬のおかげで一日一日毎に目に見えて治って行ってくれたって感じじゃの。まあ、結局お仕事中はお薬のおかげでやや意識がフワっとしていて疲労感を感じなかった分、無理出来ちゃったおかげで、今足が筋肉痛になっとるがの・・・(照)

まあ、間に合うか間に合わないかで悩んでるよりは、サッサと描いていったら、どっちにしろ予定を不必要には圧迫しないし、樹中も昨夜から本格的に創作活動再開出来ると確信したようじゃの。」



buro2013125no2.jpg



iconhurobu4.gif
:「なんて言うか・・・もう出来そうなんですけどね~(笑)。
だからこそ、逆に焦って完成度を下げたりしないように慎重にならないといけないのですね~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック