グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『Rainunderwater(exeさんの楽曲)』制作その⑭
buro2013129no3.gif



『rainunderwater(exeさんの楽曲です)』大きな画像は、HP『緑のどんぐり』にて展示しています。



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「お!!ペン画『rainunderwater(exeさんの楽曲)』完成したか!!
途中風邪引いたりして、1月中に完成するかな?って思ったが結局元気な時に描き進めた貯金が物を言ったかんじだったな。

exeさんの楽曲は、http://www.youtube.com/watch?v=xX82Ng9OVYAで視聴可能だぞ!!」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今回は、exeさんの楽曲『rainunderwater』を聴きながらの制作になったのだけどぉ・・・
樹中さん、楽曲を聴きながら、まずは内向的な雰囲気を感じたので、大きな方向性としてそういう絵を目指す事にして、その後、exeさんとの会話で『グランブルー感』なども追加していく事になったんだねぇ。

雨の音や波紋からイメージされる静けさや一人でいるという感覚なども考えながら、インナースペースに向かっていくって感じだったんだってねぇ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今回は最初から最後までサクサク調子良く描けた印象だったな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック