グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『変化』完成しました
buro2013131no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ふう~・・・風邪も治ってきたかなあ・・・コホコホ。
ああ、失礼しました。今年は珍しくちょっと深刻?に風邪を引いたりしましたけど、とりあえずノルマは達成出来た感じですかね。
風邪の後、ちょっと持ち崩した感はありますけど、まあ概ね予定の範囲内という事でOKとしましょう。

今回の色鉛筆画、樹中さん的には『自分が描く色鉛筆画としては違和感を感じるようにしながら描いてみよう』という目的で描いてたみたいですね。
いつもなら色鉛筆画は、もう少し訳のわかりやすい絵を描くんですけどねえ・・・最初からやっちゃった感のある絵を目指そうと思ってたらしいですね(笑汗)。」



iconhurobu2.gif
:「色鉛筆画『変化』の大きな画像はHP『緑のどんぐり』の方に展示してますよう~♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック