グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『名称未定』&名刺制作進行報告
buro201321no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、絵は描いてるんだけど・・・何だかしんどそう・・・と言うか、ダルそうな感じよねえ。」



iconhurobu1.gif
:「そうですねえ~、樹中さん自身もちょっと不思議に思ってるみたいですけど・・・多分ここ最近の急な冷え込みとか気候変動で、体がダルくなっちゃったんじゃないかなあ~って思ってるみたいです~。

そうそう、油彩画、ペン画と色鉛筆画の遅れを取り戻した後、ちょっとずつ進んでるみたいですね~♪
今はゴツゴツっと描いた部分をマイルドに柔らかい表現になるように上描きしていってるみたいですよ~。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「体調は悪くないって感じで微妙だけど、創作意欲はまあ大丈夫みたいだね。
体調に引きずられて、ちょこちょこ休み休みの創作になってるみたいだけどね(笑汗)。

あと、樹中さん、今名刺とかも作ってるんだよね。」



buro2013131no3.gif




iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「村長とフローラちゃんね♪
あと、どれくらい描き込むのかはわからないけど、樹中さん的にこんなもんかな?って思った時点で、線入れを開始していくみたいね。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「今年は参加展覧会予定が5つ程既にあるんだよね。その為に、樹中さん、鋭意制作中って感じだね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック