グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
2月度~3月度作品制作開始しました
iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「最近樹中さんも意識して油彩画を進めようと努力してるから、ビユロも機嫌が良いな。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そうねえ。・・・もっとも私達は油彩画の宣伝係なのだから、ビユロやミーダ君みたいに問題意識を持って、油彩画を宣伝促進していくべきなんでしょうけどね(笑)。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「語尾の(笑)は自重してください(汗)。
・・・まあ、それは置いといて、樹中さん、1月度の作品制作が何とか予定通り終わったので、今回から2~3月度の作品制作に入るみたいですね。
目標としましては、3月度終了までに4作品完成+αくらいを目指してるみたいですね。」




buro201322no1.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「こちらは、ペン画新作の下描き検討だね。
ちょっとアニメっぽい雰囲気も入れつつ、樹中さんの良心をフル稼働で描いていくんだってねえ。」




buro201322no2.gif



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「色鉛筆画小品は、フローラちゃんが描かれてるねえ~♪
え、フローラちゃんに似てるけど、別人のサンドフローラちゃんというのね~。

エニモパパさんとラビットビルド君も描かれてるわね~・・・でも、エニモパパさんは身長10mだし、ラビットビルド君も150cmあるはずなのに、随分縮んだのねえ。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「僕、ティラノサウルスの考古学者の幽霊って設定だから、多分身長とかどうにかなるんだよ(笑)。
でもラビットビルド君は縮んじゃったね~。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「CGか何かでしょうかね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック