グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画&名刺制作進行報告
buro201323no1.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ペン画はとりあえず『レインボーライン』という題にしたみたいだな。
この作品は、ちょっと都合により、全体像はしばらく経ってからの公開になるので、部分部分の制作進行報告になっちゃうのが申し訳無いが・・・」



buro201323no2.gif




iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画の方は、普通に報告していけそうだね~。
テーマは『タイムトンネル』みたいなイメージにしようかなって検討してるみたいだね~。」



buro201322no4.gif



iconhurobu1.gif
:「名刺の方は大体絵部分はこんな感じにするみたいですね~♪
この名刺が終わったら、自分の展覧会履歴などを書いたキャプションを制作しないといけないらしいですね、樹中さん。」



iconhurobu3.gif
:「まあ、絵部分は、キャプションなどが味気ないものになりすぎないように描くので、正直絵の労力そのものはそんなでも無い感じですけどねえ・・・字・・・履歴を書くのは、展覧会をすればする程大変になっていくみたいですね~。(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック