グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&名刺制作進行報告
buro201325no1.gif



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ペン画『レインボーライン(仮)』、鋭意制作中だね。
下描きを2月15日までに描いて(もっと早いと尚良いけど)、3月下旬くらいには完成を目指してるみたいだけど。
今回は、何となくだけど、虹をイメージして、キャラと描いていってるみたいだね。
必要と思われるキャラを描き終えたら、画面全体に流れるようなエネルギーを満ち満ちさせたいねって樹中さん言ってたよ。
・・・樹中さん、やる気だね、とっても頼もしい!!・・・けど、病気にならないようにね、と言うか、せめて早期対策とかには気を付けて・・・ね。無理するべき時と休むべき時の判断って難しいよね(笑汗)。
制作予定そのものは、ギチギチにギリギリの予定という訳では無くて、忙しいけど、頑張ればちょっと余裕を持って終われるかなあ?って組み方してるはずだけど・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「(兄ちゃん、今日は饒舌だなあ・・・?)
兄ちゃん、まあ樹中さんは創作は大変でも樹中さんなりに何とか頑張ると思うよ。
樹中さんが辛いと思うのは、展覧会に参加する為の各種手続きとか、その作品の発送準備とか、そういう部分だよ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・・・・うん、そうだよね、樹中さん、そういう事務的な部分にストレス感じるタイプだよね。
面倒臭いって思う訳じゃないんだけど・・・極度に『大丈夫かな?上手く手続き出来てるかな?抜けは無いかな?』って不安に思うんだよね、樹中さんって・・・(汗)」



buro201324no1.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「名刺の絵、村長とフローラと・・・あと一人はアドリブで描いた人みたいだけど。
フローラと村長は、こういう備品を描く時には出番が多くて大活躍だね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「私って意外と広告塔として頑張ってたのね~・・・いやまあ、そういう役目でこのブログに出ているのだけれど(笑)・・・何だか自覚が・・・(笑)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「お疲れ様、フローラ♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック