グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画小品&色鉛筆画小品制作進行報告
iconhurobu4.gif
:「樹中さん、今年の冬は体調を持ち崩しがちですねえ・・・ここ10年程はこんなに持ち崩す事も無かったのですけどねえ・・・あ、樹中さん、今は一応元気ですけど~。
お薬で頭がはっきりしない中で、延々パートをしないといけないのは勘弁してほしいって樹中さんも言ってましたね~(汗)。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「それでも、創作関係は今まで以上にノルマがあったりするんだよねえ(笑)。
という訳で、今回は色付きペン画用の下描きだよお。」



buro201327no2.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さんにしては珍しく、人間のモチーフが入ってるね。
でも、テーマは『木』とか『輪廻』とかそういうものらしいよぉ。」



buro201327no1.gif



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「小さい僕も走っている(笑)、色鉛筆画は下描き完成したみたいですね。
これから早速着色ですね。
どっちかと言うと、いつもの樹中さん系な色鉛筆画な雰囲気な感じですけど、今までのテーマをより進化させていく方向を模索しながら描いていきたいって感じですね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック