グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
近況報告です
buro201328no1.jpg



iconsontyou.gif
:「樹中さん、最近はとにかく風邪にならないように神経と尖らせてますね・・・・・・確かに創作で大変なのは良いのですけど、風邪で大変なのはただ単に大変なだけですからね(汗)。

ふう、最近は樹中さんも忙しくしていて、ブログももしかしましたら、2~3日に一回ずつくらいになっちゃうかも知れませんけど、それでも定期的には報告出来る事もあるかと思いますので、よろしくお願いしますね♪

名刺は、概ねこんな感じのイラストをスミッコに載せておこうって感じですね。

樹中さん、パートしていない時は、創作活動をしている感じです。
創作してる時は、大抵FMを聴いたり、CDを聴いたりしていますね。
で、最近樹中さんが聴いてるCDは・・・」



ツバメ・ノヴェレッテツバメ・ノヴェレッテ
(2013/01/16)
コトリンゴ

商品詳細を見る




iconsontyou.gif
:「コトリンゴの『ツバメ・ノヴェレッテ』になります。
童話的・・・と言えば良いのでしょうかね、オシャレで不思議な雰囲気の世界観が詰め込まれたアルバムですね♪
聴いていて、何かウキウキした気分になれるって樹中さん言ってました。
ツバメが主人公のコンセプトアルバム・・・なのでしょうかね?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック