グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画『木へと(仮)』&色鉛筆画『タイムトンネル』制作報告
buro201329no1.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、ここ数週間の内では、もの凄く熟睡出来たみたいだねえ。
今、頭が冴えてるみたいだよ。樹中さん、ここ最近は物凄く眠い状態でしか目覚めなかったしねえ・・・

今回のこの『木へと(仮)』は、コピックで色を付ける予定みたいだねえ。
やっぱり緑色っぽい雰囲気になるんだろうねえ。

そう言えば、最近はビユロさんも機嫌良いねえ。HPでの油彩画報告は決して多くはないけどぉ?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ビユロさんは、樹中さんが少しずつでも頑張って油彩画が進んでいる間は文句無い人なんだよ。今はまあ、他の作品よりはマッタリ進行だけど、意識して制作はしているので、ビユロさんも機嫌良い感じだね。

こちらは色鉛筆画『タイムトンネル』だね。ラビットビルドも(小さくなって)出演してるんだよね。」



buro201329no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですねえ(笑)。まあ、僕が描かれるのはもう少し先みたいですけどね。
今回は像で埋められた壁面の間を通り抜けてるってイメージの絵を目指してるとの事ですね。
全体的には、魚をイメージした像が多いみたいですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック