グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『タイムトンネル』&近況
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、今はビクトル・ハラのCDを聴いてるみたいだね。
『平和』がテーマ作品を制作中なので、聴いてるみたいだけど、本来は樹中さんはここまでのフェイバリットCDは余程精神的に限界に来てる時に聴くのだけど・・・ちょっと感情に作用しすぎる部分があるから・・・でも、今は樹中さん、精神的には安定してるけど聴きたくなったみたいだね。

色鉛筆画は、直接『平和』をテーマにしてる訳じゃないけど、ビクトル・ハラを聴きながら調子良く描けてるみたいだね。・・・ただちょっともう少しペースが上がると良いのだけど、クオリティが最優先なので、この辺りはもう根気と焦りを抑える精神力が便りって感じみたいだね。」



buro2013210no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今回はB5での制作ですので、ノルマとして一日に描かないといけないページは多すぎないのですけど・・・色鉛筆画は本当に同じトコばっかり塗り重ねる作業になりますからね(笑)・・・とにかく、時間の捻出は大切ですよね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック