グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『木へと(仮)』制作進行報告
buro2013211no5.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中・・・時々脳がフリーズしてるっぽいけど大丈夫か?(笑汗)
まあ、制作スケジュールを考えたら、少なくとも今はガシガシ描いていかないと間に合わないってのはわかるんだが・・・・・・

まあ、それはともかく、今回のペン画『木へと』は、結構サクサク進んでる感じだな。
色鉛筆画の緊迫感は無いな(笑)。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「この絵、色を付けるので、急がないと間に合わないってのもあると思うのですけどね。
でも、まあ逆に、色塗りに頼れる部分がある分、いつものモノトーンペン画に比べると、ややシンプルに描いてる分結果的に早く描けてる・・・・てのもあるかもしれませんね。
あと、この絵、白く残す部分がありますので、その分も早く完成すると思いますよ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「く、詳しい解説、ど、どうもありがとう・・・(笑汗)
・・・・・・本来なら、私とピンプポンプ君ですべき事なんだけどね(笑汗)。」




iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「僕、冨田勲さんと初音ミク特集を聴きたかったから、今日はミーダに代わってもらったんですよぉ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「し、新世代めが・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック