グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『タイムトンネル』制作進行報告
buro2013212no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画、順調に進んでるみたいだけど、樹中さん、このペースで描くとイッパイイッパイになってる感じだねえ(笑汗)・・・いつもはここまで飛ばさないのだけど、ノルマとやる気がある内に、作品を描いておくっていうのは、まあ良い事だと思う・・・しねえ。

今回はお魚系が多いねえ。トンネルっていうと、暗いイメージだけど・・・魚が多いねえ。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「そう言えば、樹中さん、水族館で水槽がトンネルみたいになってて、頭上から側面までお魚さんが見れるようになってるトコとか何度か通ったりしてるし、そういうのが影響してるのかもねえ~。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「そうですねえ、エヘヘ♪(照)」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「うーん、この2人が会話してると、会話に参加するのをちょっと躊躇われるんですよね・・・まあ参加してもウェルカムに迎えてくれるのではあるのですけど。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ま、まあ、邪な事は無いと思うけど・・・(汗)

樹中さん、展覧会用の展示履歴パネルとかも作ってるみたいだね。
今回は、緑のはこべの女の子を描くみたいだよ。」



buro2013211no3.gif



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「可愛い子ですねえ♪・・・・・・油彩画組は既に5人いますし、うちのグループに入ってもらいたいのですけど・・・・・・ペン画組と色鉛筆画組は2人ずつしかいないし(笑)。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「・・・駄目(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック